Search

2013/01/05

- GooglePlus

Google+上でgifアニメが動くようになったのって半年もたっていないぐらい最近なんですが、gifアニメの宣伝効果ってスゴいあると思うんですよ♪



時期にFacebookも導入されると個人的に思うんですが、動画ほど重たくなくて動くから視覚的効果もありますし、やっぱりGoogleは目をつけるところが違うなと思いました(。◕д◕。)



広告で別料金として、gifアニメを導入可能になったらウハウハ状態だな(*'∀'人)ワォ☆他のSNSではTumblr.が早くも導入していました。



iOSアプリとかAndroidアプリを作成される方がおられましたら、「簡単にgifアニメを作成できてSNSにそのまま投稿できちゃうよ?!」というアプリができたら今後、絶対売れまくりますよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?



http://ifttt.com/images/no_image_card.png

Google+より

0 件のコメント: