Search

2013/03/28

SNSの連携状況の変更内容と今のスゴぃ技術!



これもまだほんの一部だったり...(=v=)ムフフ♪


ややこしくなって、ちょぃと整理♪



僕の中ではTwitterが廃止になりそうな感じやΣ(*゚д゚艸)


でもまだまだ、FacebookをやっていないくてTwitterしかやっていない人もいるので、


まだ残る... カナ⁇(・ω・)


もしくは、Twitter自体新たなことをするかで変わってくる(。▰ˇω▰。)



主に閲覧してもらうものは、BloggerとTumblr.で、


僕が更新していかないといけないのは、


Bloggerで自分の出来事、FacebookやPinterestでリンクのシェア、


Picasaへ写真の投稿、Youtubeへ動画の投稿、Photosynthの全方位写真。


それぞれのWebサービスに特化した役割があって、


有効活用させていただいております(`・ω´・)



最近は簡易的に作成できるパノラマ動画が気になっていて、


説明するより観たほうが早いかと思うので、


コチラをどうぞ♪





再生した後に動画の上でマウスをドラッグしてみたら...?


スゴィよ!


簡易的にiPhoneでも出来ようになっていて、


こちらを販売してるので買ったらできるんだょ。


Amazonはこちらです。




更に更に!このパノラマ動画は横しかいかないパノラマ動画だが、


Googleのストリートビューのように左右、そして上下にも動く全方位の動画が存在していて、


あちらこちらにアップされています。


その中で一番凄さがわかりやすいと思ったMaking Viewを紹介します↑↑





このような技術は観たいという“物”や“視界”が自分の目よりも大きくて広い物があるときに、


最適と考えます。実に手にしたい!


僕の中の“物欲”に関しては、これ以上にない技術だと思いました。