Search

2013/09/08

人間の魅力についての個人的見解。

ダンスを見てて思う。

表現された演出で、良く強調されている人間のらしさ、美の表現。

これを見ていて、男の美とは何か。女の美とは何かを常に考えている。



男性の場合、


力強さ。筋肉。思い切った動き。

部位で言えば、力こぶ。肩。

見せるとやべぇ腹筋と背筋。

鋭い目線。

個人的に首と鎖骨らへんにある筋肉。



女性の場合、


セクシー。軟体。色っぽさ。

部位で言えば、おっぱい。くびれ。お尻。

まさにボン!キュッ!ボン!の整い具合。

くちびる。

誘いの眼差し。



変な単語とか引っかかってる人は、

性欲をコントロールできない人。

おっぱいも魅力の一つだ。



でも、最近の多人数系アイドルは、

水着を着て谷間ある人を中心に配置して、

男は釘付けっていう。

そんなあからさまな狙い方すんねやったら、

歌いらなくね?何で売ってるの??



...話それた。



男女両方に言えるのは、

グループでいえば、息ピッタリな振り。

メリハリ。

出す時は思いっきり出す!

引っ込める時は思いっきり引っ込める!

力いっぱいな動き。

やっぱり思いっきり踊ってる方が、

その感情が伝わりやすくて好き!



下心ありありなおっぱいより、

思いっきり引っ込めて出したおっぱいの方が好き!



...また、話しそれた。

真面目な記事にしたいのに...



個人的見解が多いかもだけど、

好きでよく見るダンスを見てて

思ったことを思いつくままに書いてみた♪