Search

2013/10/22

歩きながら...

歩きながらヘッドホンして携帯を横に持って、


ゲームしている光景が普通になってきているが怖い今日この頃。


ヘッドホンすることは耳をうばう。


映像を見ることは目をうばう。


外部からの情報を得る手段をほぼ失ってる状況で、


よく歩けるなって思う。




「そういう問題じゃねぇ」って


言われそうな感じするけど、


自転車に乗って音楽聴く時は、


目でまわりの全ての情報を得る気で


乗ってるから事故っても諦めつくってぐらい


まわりに気を配ってる。




自転車に乗って同じようなことして、


事故するようなバカがいるから、


規制されていくっていうのが耐えらんねぇ。




なんで、規制されるバカと同レベルに下げへんといけんのょ。


いらんことするから規制されていて、


こんなん続けてったら、何もできんくなんで?




さわおさんのラジオ聞いてて、パトカーの上に乗って、


写真撮ったのをSNSにアップしたり、


終いには捕まってーって。


何の意味もなく、ただ目立ちたがりなやつらが増えて、


変人ばかりが増えているのが、目に見える。


生きてる意味も持たない人に向けて、何か罰するべきなんじゃない??




人権とかを後ろ盾て好き放題しすぎじゃろ??


世も末だな。。。

0 件のコメント: